今月のテーマは「クリスマス」
絵本『さんかくサンタ』、絵本『トトトのトナカイさん』、手遊び「ぼうしにおひげにあかいふく」などクリスマス気分を高めてくれるようなお話がそろいました。
『くまのコールテンくん』での少女とテディベアの会話の愛らしさには、こちらも温かな気持ちにまた、手遊び「ちいさなメリークリスマス」では、ねずみとうさぎとゾウそれぞれのサイズに合ったクリスマスツリーを作ってみんなで盛り上がりました
皆さんのおうちにも、楽しいクリスマスがやって来るといいですね♪



次回は読みがたり開催100回記念です。11:00から1時間の拡大版でお届けします
みなさまお楽しみに!

★次回開催のお知らせ★
テーマ:「おめでとう100回」
日時:2018年1月20日(土)11:00−12:00
場所:ホームギャラリー
対象:小学校低学年まで
どうぞお楽しみに♪

| CAMKEES(ボランティア) | 11:30 AM | comments (x) | trackback (x) |