お客様の声:居眠り注意のしかたについて
お客様のご意見:ホームギャラリーで居眠りしていたら、警備員さんに肩を叩かれて「居眠り禁止です」と言われた。肩をたたくのはいきすぎである。その理由を聞いたが知らなかった。答えられるように教育しておくべきではないか。(2008年10月)
美術館からの回答:ご意見いただき、ありがとうございました。 不快感をお与えしましたこと、お詫び申し上げます。 館内で居眠りしている方には、まず声をおかけして、それでも起きられない場合に、肩に触れて起こさせていただいています。これは、公共施設(ソファー等)の独占など、周りのお客様にご迷惑をおかけしないように、との理由からです。 今後、この件はスタッフ全員に周知徹底してまいります。
| ようこそCAMKへ! | 06:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
|