
- 上映日
- 2021年11月6日(土)
- 上映開始時刻
- 14:00~と17:00~と18:30~ 1日3回上映
- 上映場所
- アートロフト
- 入場料
- 無料
- 定員
- 45名(事前申込制)
- 監督
- 小森はるか+瀬尾夏美
- 製作国
- 日本
- 上映時間
- 68分
津波を受けた沿岸の町、「陸前高田」で出会った人びとの言葉と風景の3年8ヶ月の記録を、物語を起こすように構成している。《波のした、土のうえ》は、この町に暮らしていた人と小森瀬尾の協同による作品。被写体となる地元住民の方に繰り返しインタビューをしたものを、瀬尾が物語に起こす。その物語をもう一度ご本人にお返しし、ご本人が訂正や調整、書き換えを行いながら、朗読をする。書き直しと朗読を繰り返した声と、この町の風景を重ねるように、小森が映像を編集していく。
出演:阿部裕美、鈴木正春、紺野勝代、瀬尾夏美
テキスト:瀬尾夏美
撮影、編集:小森はるか
制作年:2014
小森はるか+瀬尾夏美
http://komori-seo.main.jp/blog/
【申込方法】
*メールまたは電話等でお申し込みください。メールの場合は、件名に「月曜ロードショー参加希望」とし、本文に以下を明記のうえお送りください。
①氏名
②電話番号
③鑑賞希望作品及び日時
申込先:メール gamadas@camk.or.jp|電話 096-278-7500
*申込は1作品1回限りです(複数名・複数回の申し込みはご遠慮ください)。
【注意事項】
*座席指定はありません。
*各回30分前に開場します。18:30~の回のみ15分前に開場します。
*新型コロナウイルスの影響等で、イベントが中止となる可能性もあります。ご了承ください。