CAMKブログCAMK Blog

美術館の日常のあれこれをお伝えします。

第181回 詩の朗読会

2019.02.28 , ,

今月は、2月のテーマである「歳月」にちなんだ詩作が発表され、飛び入り1名を含む11名の方がご参加下さいました。

今月のテーマ、「歳月」にちなんで、発表者の方の生きてきた歳月が感じられる詩が多く発表されました。
謳い手の方の思い描く歳月の旅に出かける心地がしました。
どんな言葉を選んでも、生きてきた歳月を含んでしまう、と溢された言葉がとても印象的。
また、飛び込みの方の大事な人との別れに関して詠まれた詩は、思いがとても乗っており、詩を書く人の心というものに深く触れた気持ちになりました。

次回は3月28日(木)18:00~、テーマは「猪(亥)」です

カテゴリ別一覧Categories

月別アーカイブArchive