CAMKブログCAMK Blog

美術館の日常のあれこれをお伝えします。

第185回 詩の朗読会

2019.06.27 , ,

6月の詩の朗読会を開催しました。
テーマは「季節」。本日は、8名の方に自作の詩を朗読いただきました。
紫陽花、スミレ、薔薇。季節の花々を謳った詩が多く、梅雨の時期にちなんで、傘をさして雨の風景を朗読した方もおられました。
他にも『春よ来い』『茶摘み』など季節の歌から思い出を語ったものや、金子みすゞ『積もった雪』がありました。
沢山の自然の光景を詠んだ詩に、四季の美しさを感じる会となりました。

次回は7月25日(木)18:00~、テーマは「おもしろい」です。ご来場お待ちしております。

カテゴリ別一覧Categories

月別アーカイブArchive