CAMKブログCAMK Blog

美術館の日常のあれこれをお伝えします。

第186回 詩の朗読会

2019.07.25 , ,

7月の詩の朗読会を開催しました。
テーマは、「おもしろい」。本日は、飛び入り1名を含む13名の方がご参加下さいました。
興味深い、滑稽など、様々な種類のある言葉ですが、参加者も幅広い意味に工夫を凝らしながら発表をされました。
夏休みの楽しい思い出から展開する詩や、朗読の仕方に情感を込めた方、
手紙にしたためた「毎日が面白い」という言葉には温かさも感じました。また、季節に合わせて七夕のおはなしを、色彩のきれいな紙芝居で読まれた方もいました。
今回のテーマは、詩を作るのが難しかったという方もおられましたが、たくさんの方に発表頂きバラエティに富んだ回となりました。

次回は8月22日(木)18:00~、テーマは「本」です。ご来場お待ちしております。

カテゴリ別一覧Categories

月別アーカイブArchive