CAMKブログCAMK Blog

美術館の日常のあれこれをお伝えします。

G3 コーダ・ヨーコ原画展 「コーダ・ヨーコ 水とあそぶどうぶつたち」大壁画、完成しました!

2020.10.13 , , ,

2020年10月12日、当館の18年目の開館記念日を祝して、

市民とつくるアートプロジェクト「コーダ・ヨーコ 水とあそぶどうぶつたち」の大壁画が、とうとう完成しました。

当日朝、急遽、「ここも少し描き足そうかな…?」ということで、2か所、水が流れる様子が描かれました。

 

最後に、サインを入れて、完成!

 

完成を待ちわびた、「募集:どうぶつたちを描く」の参加者のご家族もお祝いに駆けつけてくれました。

(月曜でしたので、参加者の皆さまには週末にご来館いただけるよう期待)

 

こそだて広場横の廊下が、各々の動物の絵の作者さん達の、自由で元気いっぱいな生命が、

そのまま映し出されたような絵によって、明るくて、賑やかな場所へと大変身しました!

 

 

 

 

カテゴリ別一覧Categories

月別アーカイブArchive