CAMKブログCAMK Blog

美術館の日常のあれこれをお伝えします。

「MINIATURE LIFE展2」 2万人セレモニー

2021.02.28 , ,

本日「MINIATURE LIFE展2  ―田中達也  見立ての世界―」の来場者数が2万人を突破しました!

記念すべき2万人目のお客様は、熊本市内からお越しのご夫婦です。
知り合いから「MINIATURE LIFE展2おもしろいよ!」との一言を聞き、美術館に足を運ばれたとのこと。
SNSでも田中さんの作品をよく見ていたそうです。
「たまたま今日行ってみようかと思って来館したら、まさか2万人目になれるなんてびっくり!とても嬉しいです。」と、笑顔で話してくださいました。

そしてセレモニーではなんと、本展作家の田中達也さんご本人から、田中さんの直筆色紙と展覧会グッズの記念品が贈呈されました!
記念品が贈呈されると、「田中さんご本人から頂けるとは思いませんでした。忘れられない1日になりそうです。」と喜ばれていました。

「MINIATURE LIFE展2 ―田中達也 見立ての世界―」の会期は3/14(日)まで。
皆様のご来場をお待ちしております。

 

カテゴリ別一覧Categories

月別アーカイブArchive