CAMKブログCAMK Blog

美術館の日常のあれこれをお伝えします。

4月のワークショップ「おはなし会とふれあい遊び」

2021.04.22 ,

4月のワークショップは、「おはなしポット」さんを講師にお招きし、
絵本の読み聞かせや手遊びをしてくださいました。

新しい年度の始まり。
自己紹介を楽しく練習できるような大型絵本「はじめまして」を
メロディにのせて、赤ちゃんもぺこりとご挨拶♪
他にも、手袋人形のどうぶつたちやアマビエが登場して「かえるの歌」で手遊びしたり、
大きく体をうごかして遊びました。
お母さんが赤ちゃんを高い高いすると、にこにことした笑顔があふれていました!

カテゴリ別一覧Categories

月別アーカイブArchive