CAMKブログCAMK Blog

美術館の日常のあれこれをお伝えします。

「蜷川実花展 -虚構と現実の間に-」二万人セレモニー

2018.08.12 , ,

本日、「蜷川実花展 -虚構と現実の間に-」の来館者が2万人を突破しました!

猛暑日の続く熊本は外を歩くのも一苦労。

そんな中、みなさまのご来場誠にありがとうございます!

 

記念すべき2万人目の来場者は熊本市から親子でお越しの3名。

当館理事長より記念品をお贈りいたしました!

 

今日が初めての蜷川実花展入場とのことで、

楽しみだと期待に胸膨らませ、お話しされる笑顔がとても素敵でした。

娘さんは夏休みの宿題で展覧会の感想を書くのだそうです。

夏休みの思い出の1つとして、今日という日が鮮やかに残ると嬉しいです。

 

「蜷川実花展 -虚構と現実の間に-」は9月9日まで開催しています。

ご来館、お待ちしております!

カテゴリ別一覧Categories

月別アーカイブArchive