CAMKブログCAMK Blog

美術館の日常のあれこれをお伝えします。

日比野館長によるアートパレードの講評会が行われました

2023.01.07 , , , ,

日比野館長によるアートパレードの講評会が行われました。

ホームギャラリーで受賞作品をスライドでみながら、館長が選評を語りつつ、

受賞者の方にもマイクを渡し、館長が制作の背景や思いなどを質問していきます。

作品を見ただけでは気づかなかったことも見えてきて、とても充実した時間になりました。

じっくり話をうかがった後は、展覧会場に場所をうつして、受賞はならなかったけれど、

館長に講評してもらいたい!という方の作品を順にみていきました。

日比野館長のじっくり話を聞き、真剣に意見を述べられる姿に、皆さんとても満足して

いただけたようでした!

カテゴリ別一覧Categories

月別アーカイブArchive